大都会PARTⅢ 23話 女豹と刑事野郎のラスト

 

 

トラ「クロさん!俺は…俺はあいつが好きだったんだよ!あいつだって俺の事はきっと…」

 

これが、愛しの刑事なら 了さん ですね。

 

トラ「あんた、それを知っててあいつの兄貴を俺に逮捕させた.・・・ あんたそれでも人間かよ・・・・卑怯だと思わねえのかよ

黒岩「……」

 

愛しの刑事なら 羽山です。

トラ「何とか言ったらどうなんだ?何とか言えよ黒岩

 

愛しの刑事なら 何とか言えよ羽山

 

トラ「人の心を利用するなんてな最低だと思いわねーかよ

 

トラ「俺は、もう…あんたなんか信用しねえよ!」

f:id:clord_mizusawa:20190905181020p:plain

トラ「恥ずかしくねーのかよ! 黒岩!!

 

緑の文字は、 このセリフは欲しかったと言う事で

 

f:id:clord_mizusawa:20190907101127j:plain

そして 長尾彰のおでまし