2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日 タムタムで止まってた W3 650RS

タムタム 相模原店へ買い物へ行き 駐車場に 何と カワサキ 650RS W3が止まってたので撮りました。 タンクとサイドカバーはダークレッドメタリックです。 リアサスに反射板がありません。

500コメント

本日、機動メカ分署』のコメント数が500になりました。 海老シイタケおさんです。 GL500カスタムを載せます。

ラーメン魁力屋 のチャーシュー麺

4月日 ラーメン魁力屋 イオンモール多摩平の森店』で食べた チャーシュー麺 ラーメン魁力屋のチャーシュー麺 これが、好きでイオンモールのフード コートでこれを食べてます。

石原プロの3代目社長は 舘さん

渡哲也さんが 2015年に心筋梗塞で二度目の手術し 今年 肺気腫の喘息で 引退を決意し 3代目社長は 舘ひろしさんが 受け継ぐ事になりました。

モンキー・パンチさん死去

ルパン三世の作者 モンキーパンチさんが 4月11日 肺癌で 死去 81歳 1937年に北海道浜中町で生まれる。65年に「プレイボーイ入門」でマンガ誌「漫画ストーリー」(双葉社)からメジャーデビューを果たし、67年8月にマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で「…

石原プロ 解散は免れましたが、

Yahoo!のTopページを見て 渡哲也さんが酸素ボンベとバックに 車から降りて来たのを Yahoo!ニュースで見たので スクリーンショットを 撮りました。 1991年7月 直腸癌 2015年に急性心筋梗塞 そして 今年 肺気腫が 渡さんの復帰、回復を祈るのみです。

9000達成

本日、4月15日 『機動メカ分署』のアクセス数が9000件になりました。

HOTEL PACIFIC ザ・ベンチャーズ

TBS 954

ケイシー高峰さん 死去

ケイシー・高峰さんが 4月8日 肺気腫のため 福島県の病院で 亡くなったのをYahoo!ニュースで見ました。 去年4月下旬から体調不良で入院 、いわき市内の病院に入院。肺気腫と診断され、約3週間入院した後、5月中旬に退院し、自宅で療養していた。調子がよくな…

CM 地産グループ

CM 地産グループ

月下美人 ラッツ&スター

月下美人 ラッツ&スター

機動メカ分署

管理人のクロード・水沢です。 目印の画像は 未来警察ウラシマンの クロード・水沢です。

トミカくじ セドリック330

トミカくじ 330セドリック ブラック 小学生3年生の頃、 大都会PARTⅢで 渡哲也さん演じる 黒岩頼介が乗る 覆面車の影響で見てて欲しくなりました。 当時、近くの玩具店に行ったら タクシーしかなくて この色のセドリック 有ったら 買ってました。 セドリック3…