2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原啓二さん 死去

『ぼのぼの』のアライグマくんや 『クレヨンしんちゃん』の野原ヒロシ役 『くまのパディントン』のパディントン役 TXNニュースアイの ブーニーの天気予報の ブーニーの声で知られてた 声優 藤原啓二さんが 4月12日に亡くなったのを 知りました。 YouTube動画…

ハセガワから 7月30日 マッハⅢ500 初期モデルが出ます。

プラモメーカーのハセガワから カワサキ SS500マッハⅢが販売されます。 新規金型です。 イラストの色は ピーコックグレーですが タンクの成型色は白です。 輸出のミッドナイトホワイトや キャンディートーンレッドも作れます。

ばんばひろふみ いちご白書をもう一度

My Last Song いちご白書をもう一度 バンバン

大都会PARTⅢ撮影者ガイド第9弾

大都会PARTⅢ撮影者ガイド 第9弾は 今年4月3日に惜しまれつつ亡くなった志賀勝さんです。 志賀勝さんがゲストで出たのは、 14話 刑事が消えたで 密売グループの幹部の役で す。 Amebaブログでも書いてます。

志賀勝さん死去

大激闘マッドポリス80や特命刑事で 芹沢未八役 エースコック 焼豚ラーメン大吉のCM に出演してた 俳優の志賀勝さんが 4月3日に 拡張型心筋症で死去 78歳 1980年8月に ごちそうさまにもゲストで出てまして 私の母が見てまして 役名で呼んでまして 芹さんが…