2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち ダークダックス

白石冬美さん死去

人気アニメ 『魔法使いサリー』のポロン役 『みつばちマーヤの冒険』ノミの子キティー、 『アサリちゃん』のタタミ役 『新オバケのQ太郎』 ドロンパ役で知られてた 声優 白石冬美さんが 『3月28日』虚血性心不全で亡くなったのを Yahoo!ニュースで知りました…

萩原健一さん死去

太陽にほえろ のマカロニ役 風の中のあいつ 映画 極道の妻たちに出演してた 萩原健一さんが 3月26日 消化管間質腫瘍で死去 68歳 ご冥福をお祈りします。

ウッズマンマッチターゲット

コルト ウッズマンマッチターゲット 学生の頃、読んだ漫画 『ワイルド7』の飛葉大陸が使ってたのが影響です。 大都会PARTⅢで 星正人さん演じた 虎田功 通称 トラ 愛しの刑事では、舘さん演じた 羽山了が使ってたら嬉しかったです。

倍エビフィレオ

昨日、コストコの帰りに、近くのマクフドナルドへ寄り 倍エビフィレオを食べました。 大きさは ビックマック位の大きさです。 パテの厚さが良いですね。

高品格さんの命日から 25年

大都会戦いの日々、大都会PARTⅡ 大都会PARTⅢで 丸山米三役で3年間、レギュラー出演してた 高品格さんが 亡くなって 25年です。 1994年3月11日 東京都渋谷区のNHKホールで 4月からの大河ドラマ 花の蘭』の打ち合わせを終えて 自宅へ向かう車で急に苦しみ出し …

湘南爆走族 残された走り屋たち

江口の役を星正人さんが演じたらもっと味が出ましたね。

アリス 夢去りし街角

スパルタンX レコード版

SUZIKI GT750

機動メカ分署へようこそ

Yahoo!ブログが12月15日で終了し 8月31日でYahoo!ブログの投稿やコメントが 不可能になるためはてなブログをはじめました。 バイク、車、懐かしいアニメ 懐かしい刑事ドラマを書きます。

400コメント

本日、『機動メカ分署』のコメント数が400件になりました。 400コメントは 南国まったりとんさんです。 カワサキ 400RSを載せます。

巣立ちの歌

小学校6年生 中学3年生の時に歌った思い出です。