2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ブログサービス終了のお知らせから2年

2年前の今日 2月28日 午後、2時 Yahoo!ブログのマイページやTOPページを見たら Yahoo!ブログサービス終了のお知らせが出てまして みんなとバラバラになるのも辛いし 何処へ移行しようか 戸惑いました。 これが、出た時は、ショックでした。 メインをはてなブ…

吉川晃司 you gotta chance

吉川晃司・KOJI KIKKAWA・YOU GOTTA CHANCE・RELEASED IN 1985

修理から戻って来ました。

ハイストーリーの デボネアV(DEBONAIRV)3000ロイヤル アイガーシルバー 2月5日に 洗車してて ボンネットのマスコットが外れてしまいましたが 水で張り付いてて 12日に 元払いで メーカーへ修理で送り 今日、帰って来ました。 左が 2月23日 ガリバーさんで…

イクソ ダイハツ シャレード 

HOBBYOFFで一昨日 1個売ってたのが影響で 買いました。 小学校3年生の3学期~高校1年生の1学期 7月まで家の車で 冷房装置が無くて 夏は辛いです。 ボディーは金属で 前輪と後輪は回転します。色は グラスグリーン 家で乗ってたのは、テールランプの縁が 黒メ…

ハイストーリー デボネアV3000ロイヤル スーパーポーラホワイト 手に入りました。

今日、巣鴨駅のミニカーショップガリバーさんへ行き付いたのが、10時35分で サミットの建物を入って 直ぐで 早速買いました。 箱から出してない状態のを撮りました。 スーパーポーラホワイト ケースを開けて 家で撮りました。 中央の出っ張り 実物は、薄茶の…

デボネアV スーパーポーラホワイト 在りました。

本日、都内のミニカーショップへダメ元で問い合わせまして ハイストーリー デボネアV3000ロイヤル スーパーポーラホワイトが有ったので 火曜日に行って来ます。 やっと手に入れる事が出来る デボネアV スーパーポーラホワイトです。

高校の友人に紹介した サバンナRX7が 届いたとメールが来ました。

ハイストーリー マツダ サバンナRX7 初代の後期 カスタムシルバー 高校のクラスメイトが乗ってた車で 出てたのを紹介し 2013年に出たため 完売で 売れ残ってるサイトがありまして メールで連絡し 紹介し 今日 届き、画像が来ました。 これが、 高校のクラス…

先週 水曜日に良品が届きました。

ハイストーリーの 三菱 DEBONAIRV(デボネアV)3000 ロイヤルの セルビアブラックは、左のガラスが浮いてたのと スーパーコスミックブルーは 車体の左のドアと給油キャップの溝に研磨剤が残ってて 交換して貰いました。 スーパーコスミックブルー ジョーシン…