これが、愛しの刑事だったらその1

 
大都会PARTⅢ 23話 女豹と刑事野朗で 故・早乙女愛さん演じる
赤木悦子 これは、凶悪犯赤木一平の妹で 兄貴が銀行から強奪した
現金入りのジュラルミンケースを 墓の下に隠しておき 虎田功=トラが
彼女のバックに 発信機を入れておいて トラは、彼女を逮捕する事になり

デカ長に 黒岩って怒りをぶつけるシーンです。

 
 

f:id:clord_mizusawa:20190911092017p:plain

 
 

トラ「クロさん!俺は…俺はあいつが好きだったんだよ!あいつだって俺の事はきっと…」

 

これが、愛しの刑事なら 了さん ですね。

 

トラ「あんた、それを知っててあいつの兄貴を俺に逮捕させた.・・・ あんたそれでも人間かよ・・・・卑怯だと思わねえのかよ

黒岩「……」

 

愛しの刑事なら 羽山です。

トラ「何とか言ったらどうなんだ?何とか言えよ黒岩

 

愛しの刑事なら 何とか言えよ羽山

 

トラ「人の心を利用するなんてな最低だと思いわねーかよ

 

トラ「俺は、もう…あんたなんか信用しねえよ!」

f:id:clord_mizusawa:20190911092043j:plain

恥ずかしくねーのかよ 黒岩!

緑の文字は、このセリフがあったら嬉しかったと言う事です。

『愛しの刑事』なら 坂上忍さん演じる 岡本俊作が 恥ずかしくねーのかよ羽山ですね。

トラのお姉さんでもし 八代亜紀さんが出てたら
 
イメージ 2
 
 
 
姉さんの弟が刑事の質が落ちた弟だと思わなかったわ 
恥ずかしく無いの功ちゃんと言って トラを平手打ち