2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しの刑事 予告編

愛しの刑事(いとしのでか) BS11で放送されたら、見たいし 好きな刑事ドラマです。

コストコで食べた バーガー

今日の昼食は コストコで 1/3 パウンドチーズバーガーを食べました。 かなり好評で 値段は一個 680円です。

コックローチS CM

君の園のCM

爽 チョコミント

ロッテ爽 チョコミント 買って食べました。 昨日の夜 セブンイレブンで見まして 買って食べました。 開けると 1982年に販売された ロッテのチョコミントより 色が薄いです。 熱い時は欠かせないし 今年はチョコミントのブームですね。

畠山麦さんの命日から 40年

俳優 畠山麦さんの命日から 今日で40年ですね。 畠山さんは『秘密戦隊ゴレンジャー』で大岩大太=キレンジャーを演じた人で 刑事ドラマによくゲストで出てたのを覚えてます。 特捜最前線 71話 恐怖のタクシードライバーで タクシーの運転士役で 誠直也さんが…

舘ひろしさんと GT380B2

西部警察 16話 最後の一弾で 犯人を追いかける際に 暴走族の オートバイを借りて 乗るシーンです。 GT380B2

GT380B1 タンクの研磨作業

7月10日に届いた ハセガワ スズキGT380B1 本郷猛のバイクのD部品のタンクを組み立てまして 昨日、サーフェイサーを塗り 先ほど、サンドペーパー #400で研磨しました。 昨日、組んで 今日、研磨作業しました。 タンクの上部の継ぎ目消しをした状況で 下地塗装…

順子 長渕剛

GT380B 白外装届きました。

2017年12月22日に ハセガワさんで販売開始された スズキ GT380B1 グリーンを作るのが目的で買いまして 本郷猛のバイクの外装が白だったので、キットを一度買い 白い外装を注文しましたが、 7日に向こうの手違いで青が来まして 問い合わせたら、月曜日に発送…

加藤剛さん 死去

大岡越前で知られてた 加藤剛さんが 6月18日に 胆嚢癌で亡くなってた 事が判明しました。 80歳 加藤剛さんのご冥福をお祈りします。

HOTEL PACIFIC/ サザンオールスターズ

【Kick】HOTEL PACIFIC/ サザンオールスターズ 歌ってみた

マイナス40度の世界ではバナナで釘が撃てますのCM

後半はバイクが傷だらけ

仮面ライダー 68話から 本郷猛のGT380B1は、フロントカウル付きになり タンクとサイドカバーは、アイボリーに塗られますが 見ての通り サイドカバーのロゴも外れてますね。 メットは、青メタですが、グリーンメタにして欲しかったですね。

季節の中で 松山千春

100コメント達成

本日、『機動メカ分署』のコメント数が100達成しました。 100コメントは、ponhiroさんです。 懐かしい刑事ドラマやミニカーの載ってるブログの方です。 ponhiroさん おめでとうございます。

アオシマ スズキGS400Ⅱ

完成間近の アオシマ ネイキットバイクシリーズ 51 スズキGS400Ⅱ タンクとテールカウルの光沢が足らないので 今日、 スーパークリアー(光沢)を吹きました。 サイドカバーのマークは 貼ってますが タンクとテールカウルは 以前レジンプライマーを塗らなかっ…

オクト 企業CM 杉良太郎 198

ハセガワ GT380B1 本郷猛のバイク

ビッグカメラへ問い合わせたら 品切れで タムタムへ行ったらありました。 青メタが出て 6ヵ月後 本郷猛のGT380B1 タンク類の成型色はホワイトで 白外装を 一個 通販で買います。 デカールも追加しました。 サイクロンのマークもあります。 タンク サイドカバ…

大都会PARTⅢ 予告編

これで撃つぞと言ったのが 弁慶で無く トラだったら 撃ってみろ兄いちゃんか 撃って見ろ 若僧ですね。