2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大都会PARTⅢ 撮影者ガイド 第3弾

大都会PARTⅢ 撮影者ガイド 第3弾は 晴海雄三さん 12話 狂犬では 前尾組幹部 小池役 33話 最後の通告 東都連合の幹部 39話 警官殺し 針生組組長役で出てました。

 大都会PARTⅢ ロケ地 渋谷病院

大都会PARTⅢのロケ地は 渋谷病院跡地です。 場所は青山通りと 六本木通りの近くで です。 しかし 城西署同様 渋谷病院の建物も 1997年に 壊されてしまい 現在のコンテナストジャパンになります。 最終回 黒岩軍団抹殺指令のラスト 渋谷病院の玄関口に 集まる…

大変に残念なお知らせ

福生市の国道16号線沿いに有った 横山模型店さんが 2018年11月中半で閉店しました。 店主が亡くなったためです。 最後に寄ったのは、2018年1月で クリアーレッドの染料系のスプレーを一個買いまして また行きたいと思い 通ったら シャッターが閉じられてまし…

大都会PARTⅢ ロケ地は、城西署

大都会戦いの日々~大都会PARTⅢまで 使われた 城西署の建物が有った所は 渋谷区鉢山中学校東 渋谷区猿楽町にありました。 第1話 日暮坂が流れる所です。 左が金沢碧さん 右が渡哲也さん 左から 弁慶の刈谷俊介さん 次郎の寺尾聡さん 真ん中が坊さんの小野武…

大都会PARTⅢ 撮影者ガイド

大都会PARTⅢ撮影者ガイド 30話 けもの道で 元刑事の会田役で出た 葉山良二さん ロケが 山中湖がロケです。 ライフルを拾おうとしましたが ジローさんのマグナムで 取れず ライフルはそのまま放置 犯行に使われないのを願います。 ここの台詞 寄るな!! 牧野!!…

みのる屋さんが閉店

京王線府中駅から徒歩2分のけやき通りに有った おもちゃのお店 みのる屋さんが 2016年5月末日で閉店になってたのが判明しました。 2013年1月にMrカラースプレークリアーイエローとクリアーブルーを買い それが最後でした。

大都会PARTⅢ 撮影者ガイド

Yahoo!ブログでお世話になってた WILD HIP38さんの記事が影響で 大都会PARTⅢ撮影者・ガイドを書く事にしました。 第4話 吠えるショットガンで 空地で 渋谷を根城にする暴走族 クレイジーホース4人が射殺される話で 大島正志役の 細野輝利さん これがかっこ良…

大都会PARTⅢ 4話 吠えるショットガン

大都会PARTⅢ 吠えるショットガン (フルタイムバージョン)

ラーメン鬼力屋で食べた 大盛りチャーシュー

9月4日 ラーメン鬼力屋でたべた 大盛りチャーシュー チャーシューの量も麺の量も多く 食べ出がありました。

大都会PARTⅢの放送終了から40年

大都会PARTⅢの放送終了から 40年になります。 星正人さん演じる トラがCB750FOURに乗って出て来る所です。 渋谷病院の玄関の出入り口 坊さんを除いて大怪我 日暮坂が流れる所で 最終回なので他の人も出てますね。

KH250

はじめてこのグループに参加します。 11月にプラモメーカーのハセガワから KH250が エンジン、マフラー、KH250のサイドカバーのロゴが新規で出て 来年5月に限定品で KH250の前期の青が出たら 作りたいです。

KH250

はじめてこのグループに参加します。 11月にプラモメーカーのハセガワから KH250が エンジン、マフラー、KH250のサイドカバーのロゴが新規で出て 来年5月に限定品で KH250の前期の青が出たら 作りたいです。

大都会PARTⅢ 23話 女豹と刑事野郎のラスト

トラ「クロさん!俺は…俺はあいつが好きだったんだよ!あいつだって俺の事はきっと…」 これが、愛しの刑事なら 了さん ですね。 トラ「あんた、それを知っててあいつの兄貴を俺に逮捕させた.・・・ あんたそれでも人間かよ・・・・卑怯だと思わねえのかよ 黒岩…

ハセガガワから KH250が出ます。

KAWASAKI #オートバイ 11月に カワサキKH250が販売され エンジンカバーは、前期と後期 KH250のサイドカバーのロゴ入り KH250最終モデルのデカールと後期のエンジンカバーも入ります。 画像は、KH400A5と同じキャンディーライムグリーンです。

本日、Yahoo!ブログから移行して来ました。

Yahoo!ブログで投稿機能が停止されまして 本日、移行して来ました。

コメントランキング8月