大都会PARTⅢ 撮影者ガイド

大都会PARTⅢ撮影者ガイドを書く事にします。


イメージ 1

第4話 吠えるショットガン 初っ端にショットガンで殺される
細野輝利さん演じる 暴走族・クレイジーホースの大島正志
これを見て 随分勇気のあるツッパリだねと言ってましたが
コカインを常用してたため 神経が麻痺状態だったんです。

殺されて無ければ 城西署の 弁慶さんや虎田さん、ジローさん
大内さん 黒岩さんにも楯突いたりして

別にデカかんか怖くねーんだよ この野朗と殴りかかるが
次郎さんが マグナムを突きつけて 怖くねーか と次郎さん辺りなら
やりそうですね。

大内さんや虎田さん、丸山さんには、楯突くと思います。

23話 女豹と刑事野朗 では上木 トラ目掛けて発砲し
トラが負傷し 車で逃げて トラが上木の車に発砲し 降りて来た上木
目掛けてトラが発砲し 上木は死亡

33話 最後の通告では 暴走族役で 大内さん、次郎さん、虎田さん
弁慶さんに締め上げられ 仲根が15本ダイナマイトを盗んだのを自供する

41話 アメリカンポリス 外川役で アメリカンポリスの制服を着て強盗
する犯人の一人で 球状からCB750FOURK2に乗って逃げようとするが

サルに撃たれて 転倒し トラに手錠をかけられて逮捕される。


イメージ 2
30話 けもの道で 故・葉山良二さん演じた 元刑事の会田

何故元刑事 昭和50年まで城西暑操作四課に居ましたが
暴力団から賄賂をもらった事が発覚し クビになったからです。

牧野 お前も一端のデカになったな 所詮デカなんて物は割りに合わないんだ 探偵暮らしじゃ飯が食えねーし どうしてもこの金が必要だったんだ

寄るな! 牧野!!撃てるか!!

こいつが爆発すれば20キロmが吹っ飛ぶぞ!! ハジキを捨てろ!!

渋いですね。 台詞を真似ました。