2019-05-10から1日間の記事一覧

ハセガワ カワサキ KH400A7の外装塗装

去年11月に出た ハセガワ カワサキ KH400A7の外装を塗装しました。 サイドカバーとシートのステッチ タンク テールカウル Mr!カラースプレー 64 ルマングリーンを吹き付けました。 サイドカバー右とテールカウルの右に埃が付いたので 研磨して 明日、再度塗…

アオシマ 750RS 茶玉虫

アオシマ カワサキ 750RS 茶玉虫です。 茶玉虫の750RS ZⅡB 外装は、メタリックレッド+ブラックを混ぜて エアーブラシで塗り 染料系時代の 47クリアーレッドをスプレーし その後、スーパークリアー 光沢で デカールは、ネイキットバイクシリーズ 82 カワサキ…

ハセガワ KH400 A7 外装の塗装開始

ハセガワから 去年出た KH400 A7の外装を Mr!カラースプレー 64 ルマングリーンで塗装 シートのステッチ サイドカバーを同色にしました。 タンク 乾いたら デカールを貼ります。 テールカウル これは、テールカウル本体と下へ出てる出っ張りがライムで 先端…

大都会PARTⅢ 5話 野良猫の牙

若い娘が宮本刑事の拳銃を狙ってきた。逮捕された娘は黙秘権を使って何も喋らない。黒岩は彼女が暴走族の直美と張り合っていたことを突き止める。直美は拳銃の弾丸を持っていて、それは犯罪に使用されたものだった。